水素ゆん

とても面白かったです。 天井を突き破るかの如く重ねられるハイテンションな台詞の応酬に抱腹し、垂直落下の如くクライマックスに感動を連れる展開、そして最後にふんわり幸せなやらかいラストシーン。 もうね、素敵過ぎて。 今思うと、最初から張ってた伏線をテンションで誤魔化されてたんだなあ、ちきしょ← 構成の妙。ライトだけどライトだけじゃない。ギャグだけど感動がある素敵な小説でした。 ありがとうございました。 ‥‥礼子みたいな女になりたいw
1件・1件
レビューありがとうございます\(^o^)/ 序盤から伏線を詰め込めるだけ詰め込みました。誤魔化したつもりはありませんが、読み返されると沢山のフラグに気付いて下さるかと思います。構成頑張った作品です\(^o^)/ 実はラストシーンはご要望があって追加したシナリオなんです(・ω・)ノ蛇足になってなかったら良かった( ̄▽ ̄) 礼子は只々私が好きなタイプの女の子を最後まで書き切った感じなので、ラストの展開を隠す意図は持って生まれてませんよwなので、ユンさんが礼子みたいな女の子になったら色部さんは単純に惚れてしまいますw

/1ページ

1件