特集

殺生神

人知れず働く殺生神のイレギュラーな物語

色部耀

コメディ 完結
1時間7分 (39,851文字)

662 769

あらすじ

 殺生神は一人の少女の幽霊に出会い、その少女を成仏させるために願いを叶えようとする。しかし彼女はハイテンションでおバカな問題児だった……。 †††††††† パロディのオンパレードです。 パロデ

感想・レビュー 10

タイトルからは思いもよらない、ライトなコメディ。 カルピスの原液ばりに濃いキャラの女子高生の幽霊と、彼女を成仏させようとする神様の心温まる(?)物語です。 様々なアニメやゲームのオマージュが登場し、
1件2件
(応援)殺生神の主人公が、幽霊の礼子を成仏させるために、礼子の未練を解決するべく繰り広げられるドタバタ劇。パロディがふんだんに盛り込まれ、主人公が、ハイテンションで可愛らしい礼子に振り回されながら少し
1件1件
失礼致しますm(__)m 作者さまが一押しとの作品、堪能させて頂きました。 テンション高過ぎる礼子に振り回されっぱなしの神さまの逐一突っ込みをいれられる様に笑わされます。 面白かったです(*´
ネタバレあり
1件4件
もっと見る