たれぷう

普通に見れば純愛なんだけど、そこに嫉妬や憎しみや過去の傷が交錯していて、切なくもあり、また、人間臭さもありだったように感じます。 それらがあるから、逆に純愛が際立つのかな? ミコトの一途さとか、傷を乗り越える強さ、それがまた健気なんだけど同性からはやはり恨みや憎しみの対象なんですよね、面倒なことに。 (^◇^;) ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (*^^*)
2件・1件
たれぷうさん レビューありがとうございます(^^) 純愛がテーマではありますが、キラキラした綺麗な面だけじゃなく、内面のダークなところも書ければなーと思った作品です。 それぞれに人間臭さを感じていただけなら嬉しいです。 自分の頭の中にある世界を文章にするのは難しく、読んで下さる方にどこまで伝わっているのか不安になることも多々あるので、感想をいただけるのは、とても励みになります。 ありがとうございました!

/1ページ

1件