感想・レビュー一覧 7件

ハラハラ モヤモヤ キュンキュンしました。 アドレナリンが出まくりで(笑)。 何気に蓮くんが悪いのでは!…と言ったらダメですよね(*´艸`*)。 夢中で読める素敵な作品でした(*´`*)。
1件1件
普通に見れば純愛なんだけど、そこに嫉妬や憎しみや過去の傷が交錯していて、切なくもあり、また、人間臭さもありだったように感じます。 それらがあるから、逆に純愛が際立つのかな? ミコトの一途さとか、傷を乗
ネタバレあり
2件1件
めっちゃよかったです! 一気に読んでしまいましたw 素晴らしい作品を書いてくださってありがとうございます(・∀・)
1件
すごくよかったです。 切なくて、でも続きが気になって、 気になって、一気に読んでしまいました。 応援特典も読めるの楽しみにしています。
2件
面白かったです。 ただの、幼なじみの恋物語かぁと思って読み始めたら、ビックリ展開でした。
やっと読み終えました♥♥ やばいです。感動です😭 ミコと蓮が幸せになってくれてよかった😌 でも「ただ、キミ」の中で一番好きだったのは、一樹です♥ あのダークな感じ、意外と好きです♥ でも、途
ネタバレあり
1件
ようやく応援特典みれましたw 最高( ̄▽ ̄) 久しぶりに応援特典で得した気持ちになりました☆ (^ω^)
1件

/1ページ

7件