ゆきひと

思わず、夜中の2時まで掛かって、一気読みしてしまった。寝不足~(笑) このお話、私の心くすぐる要素が、たっぷりじゃないですかぁ。(///∇///) 教師と生徒、歳の差カップル、秘密の結婚って、だけでも、萌えるのに、夏生が、眼鏡スーツとか、剣士だとか、反則だよぅ。 夏生が、日本史の教師ってのも、Good! (ゝω・´★) 二人のLOVEっぷりだけの甘い話だけだと、ご馳走さまだけなんだけど、ゆずちゃんの両親の事故の真相とか、ちょっぴりミステリー仕立てなところが、いい塩梅で隠し味になっていて、本当に満足いたしました。 二人が末永く幸せだといいですね。 後…個人的に、柏木さんに、幸せが訪れることを、願います。
1件・1件
レビューありがとうございます。 溺愛夏生くんなので(笑) きっと、この先もずーっとゆずちゃんと子供を溺愛です。 柏木さんはちょい役設定だったはずなのに、気が付いたら……。 彼のその後の話はそのうち、書いてあげたいですね。
1件

/1ページ

1件