感想・レビュー一覧 4件

男性教師と女子高生の結婚話 はじめはハートフルなラブコメとして読んでいましたが途中で毛色が変わって来てびっくりしました。 怪しい伏線はありましたけどね何だかんだいって夏生の懐深さというかゆずちゃんへの
ネタバレあり
1件1件
眼鏡男子の「僕」はいいですね~純粋な感じがして好きです。 途中までのふわふわラブラブドキドキから一転、巻き込まれて行く事件が続いて、違う意味でドキドキしました。夕葵ちゃん、死んじゃう……!って心配で。
ネタバレあり
3件1件
ほんわか暖かいお話でした
1件1件
思わず、夜中の2時まで掛かって、一気読みしてしまった。寝不足~(笑) このお話、私の心くすぐる要素が、たっぷりじゃないですかぁ。(///∇///) 教師と生徒、歳の差カップル、秘密の結婚って、だけ
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件