あむ

はじめて、夏れもんさんの作品を読ませていただきました。 心理描写が丁寧で、裕太の気持ちが移って一緒にドキドキしちゃいました。笑 薫さんのギャップにもヤられました。 これは、裕太じゃなくても好きになっちゃうだろうなぁと感じました。 イルカになりたい、と言うタグがありましたが、まさしく裕太はその気持ちで、私もあのイルカが羨ましいです。笑 スゴくドキドキさせられ、気になって一気に読んでしまいました。 面白かったです! スピンオフ作品、こちらに出てきた佐藤さんと杉田くんの事も気になっていたので、とても楽しみに読ませていただきます! スピンオフの更新も楽しみにしてます(^^)
1件・1件
あむさん、はじめまして!このたびは作品を読んでくださって、どうもありがとうございました。 そのうえ、こんなに素敵なご感想までいただき、とても幸せです。丁寧な心理描写を心がけて書きましたので、そう言っていただいて嬉しいです。 スピンオフも読んでくださっているなんて感激です。お言葉の全てに励まされました。更新頑張ります! 本当にありがとうございました(*^^*)

/1ページ

1件