スミレ

* 完結のご報告 * 本日「後輩ワンコの躾は失敗した模様です。」/_novel_view?w=23890477が完結致しましたので、ご報告させていただきます。 全く持って下らない話をダラダラ書かせていただきましたが、「新作コレクション」に選んでいただいたお蔭で、今までにないほど多くの方に読んでいただくことができました。 心よりお礼申し上げます。 なお、誠に勝手ながら、三月末日をもちまして、全作品のぺコメを非表示にさせていただきたいと思いますので、ご了承いただければ幸いです。 黎子「色々とご感想やご意見をいただければ嬉しいです。例えば、こんなのが届いています。 ワンコというから可愛い後輩を期待したのに、想像と全然違っていてガッカリしました。ーー東京都のR子さんからのお便りです」 猪瀬「……R子さん。そうですか。……こちらにも一通届いています。 年齢制限したのに全然えろさが足りず、物足りません。もっと猪瀬君の頑張りを見たいです」 黎子「はぁっ!? 自分で猪瀬君とか言っちゃって恥ずかしくないの!?」 猪瀬「黎子さんだって!あ、続きがあります。 というのも可愛い黎子さんをもっと見たいからです。でも、他の人には見せたくないので、どうしたら良いと思いますか?ーー東京都Iさんから相談ですよ、黎子さん」 黎子「……」 猪瀬「……俺んち行こうか。ね?」 黎子「……ん」 猪瀬「っしゃ! では皆様、失礼します! 俺は帰りますよ!! またお会いできるか分かりませんが、今夜の黎子さんは俺だけのものなんで、覗かないでくださいね!!! おやすみなさいっ☆。.:*・゜」 最後までお目汚し失礼いたしました。 めいっぱいの感謝を込めて。 スミレ拝
6件

この投稿に対するコメントはありません