憂理

お返事ありがとうございます…涙 ユウリさんからのコメントに気がついてから嬉しさのあまり即コメントして、 それから私のコメントおかしくないかな!?と自問自答してどきどきがおさまりませんでしたよぉぉぉ涙 タメで…タメでよろしいんですか!? では喜んでタメでー(●´ω`●) ユウリさんもぜひ!タメでたくさん喋りかけてくださいね!! あの、その、ユウリちゃんとお呼びしても…? 推しですか… 同志なのでcp名で大丈夫とお見受けしますよ((キラ 紫赤、高緑、虹灰、リヴァエレ、ミカ優、深グレ、、、旬なものを作品ごとにいくとうたプリにあんスタにおそ松さんに。とうらぶのみ沼に落ちてませんね。(見ないふりしている状態) おそ松さん? おそ松さんは…おそチョロに一カラ推しです((キリ 二次創作も好きですが、私、一次創作も大好きでして… 宝井理人先生 中村春菊先生 ありいめめこ先生 桜賀めい先生 サマミヤアカザ先生 この方々はもう神すぎます!! お名前や作品やcp名、ユウリさんにヒットしたものあったかなぁ( *◯ω◯) ((突然のタメ語照 聞き覚えのないcp名があったら 作品名から聞いてねー(●´ω`●) それから被ってる作者様作品ありましたら ぜひ推しを……!! 聞きたいな。。

この投稿に対するコメントはありません