バカとユウリは使いよう。2

ガリガリくん愛しております。

ユウリ

1時間27分 (51,701文字)

37 385

あらすじ

ーーーー取り敢えずは、今日も安穏な一日を。 *基本ぐだぐだ、更新まちまち、でも構ってくれないと寂しくて泣いちゃう、そんなめんどくさいやつです。 *それでも構っ

感想・レビュー 10

いえいえこちらこそお忙しいのにレビューすいません(>_<)ありがとうございました あまりご無理なさらず、また落ち着いたら元気な姿皆様みせてくださいませ(*^^*) 熊本の復興、心より応援しておりま
青い鳥やってるなら 俺のプロフに来てフォローしてください‼ ユウリが元気に明るく出来るように、みんなで協力しようね
ネタバレあり
お返事ありがとうございます…涙 ユウリさんからのコメントに気がついてから嬉しさのあまり即コメントして、 それから私のコメントおかしくないかな!?と自問自答してどきどきがおさまりませんでしたよぉぉぉ涙
もっと見る