うー

素敵なお話でした。 しっとりとした風が 通り抜けていくような中で 用いられた言葉の美しさに うっとりとして、 作中に 流れるように漂う切なさに 心を掴まれて、 拝読していて 心地良さに 浸ってしまいました。 この二人、 次はどうなるのかな~と ちょっと期待しております。
1件・3件
有希さん、こんばんは。 「千年前から見つめていた」に、 素敵なレビューをいただき、ありがとうございました。 こんなに地味で、あまり盛り上がりのない作品なのに、好きだと言っていただいて、とっても嬉しいです。 これからも、頑張って(?)切なさを書けたらいいなあ、と思っています。 どうぞ、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
1件2件
いい感じでした(^^) こういう風に書けたらなぁと じっと手を見る…に なってます(^^ゞ
1件

/1ページ

1件