感想・レビュー一覧 4件

柴谷さんの名シリーズ「歌を聴いて短編を書こう」シリーズが戻ってきた!(喜) 今回はプールサイドで進行している結婚パーティを見つめる二人の、それぞれの「伝え(られ)ない」物語です。 その場にまるで自
4件5件
柴谷さんのお話、久しぶりに拝読出来て嬉しかったです。 この余韻、誰かに伝えたい… またまた素敵なお話を ありがとうございました(*^^*)
1件
篝火のゆらめきが…… いつまでも心に残る……… 主人公の気持ちを表現しているようで。 もどかしくて、少しせつないけど、読み進めていくにつれ、潤さんの作品世界に包み込まれる感覚は、いつもなんだかとても
ネタバレあり
3件3件
素敵なお話でした。 しっとりとした風が 通り抜けていくような中で 用いられた言葉の美しさに うっとりとして、 作中に 流れるように漂う切なさに 心を掴まれて、 拝読していて 心地良さに 浸って
1件3件

/1ページ

4件