大福もち

失礼します。 一気に読ませていただきました。 とても情感溢れる作品に、更に意外な展開に、ラストも意外なオチだと思いました。 辛口との伝言でしたので、僭越ながら辛口メッセをさせていただきます。 とてもキレイな感情のこもる作品なのですが、ラストの、夢だったと目が冷めるところ。どこまでが現実だったのか、曖昧に感じました。ただの夢だと気付くのか、またタイムスリップを繰り返しているのか。 (こちらがオチを汲み取り損ねていたら、すみません汗) とはいえ、とてもキレイな作品でした。ありがとうございました(*´-`)
・1件
 田野ねこさんはじめまして。レビュー、そしてためになるご意見本当にありがとうございます。  今読み返すと、自分でも説明不足だと感じる場面が多々ありますね(;´Д`)  ネコさんの下さったアドバイスも参考に、次の作品に活かしたいと思います。  読んで下さってありがとうございました。

/1ページ

1件