人魚姫の刃

 短編小説です。

咲川 音

恋愛 完結
14分 (7,869文字)

15 33

あらすじ

 今日こそ彼女に告白しよう。  気になっている女の子と花火大会に行くことになった僕。けれど隣を歩く彼女はなぜか時折涙ぐんでいて--  ひと夏の切ない物語。 追記:第13回 妄想コンテスト優秀作

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

告白前の少年の正夢か普通の夢か。 話が最初に戻ったので、私は普通の夢の方でとらえました。 何事も良い方にとらえたいものですから。 情景が目に浮かびキレイな話だなと思いました。 レビューは私の涙度数
ネタバレあり
イベント巡りでお邪魔しまっす。 辛口云々は分かりませんので、いつも通りに失礼します。 話の構成、展開、情景描写は素敵でした。 クライマックスの盛り上がりを、締めでしっかり残しますね~。 初めの彼
ネタバレあり
1件
失礼します。 一気に読ませていただきました。 とても情感溢れる作品に、更に意外な展開に、ラストも意外なオチだと思いました。 辛口との伝言でしたので、僭越ながら辛口メッセをさせていただきます。 と
ネタバレあり
1件