ことは りこ

篝火のゆらめきが…… いつまでも心に残る……… 主人公の気持ちを表現しているようで。 もどかしくて、少しせつないけど、読み進めていくにつれ、潤さんの作品世界に包み込まれる感覚は、いつもなんだかとても気持ちがいいです。^_^ 素敵な作品、ありがとうございました。
3件・3件
りこさん、こんばんは。 「千年前から見つめていた」に素敵なレビューをいただき、ありがとうございました。 今回はなんだかやるせない、行くあてのないお話になってしまったので、「気持ちがいい」と言ってもらえてとても嬉しいです。 また頑張ります。 ありがとうございました。
2件2件
こんばんは^_^ やるせなくても、行くあてがなくても。 同感(共感)する部分があって。 そんなところがいいんですよね。 また読めるの楽しみにしてます。
1件1件

/1ページ

1件