清水 誉

普段通りの何の変哲も無い生活が、突如として恐怖に包まれる。 近隣住民の変わり果てた姿を見て尚、生き抜こうと武器を取る。 彼が生き抜いた先にどんな未来が待っているのか。 また、街から溢れかえるゾンビはどこから、何が目的で……? と考えると、様々な恐怖が詰まっています。 戦い抜いた彼が 「そうだ、母さんのタケノコ、早く食わなきゃ」 と冗談めいたラストがあるのを願ってしまう。 ちなみに自分は、キュウリは断然味噌です。
・8件
レビューありがとうございます。 この作品を3ページ以上書いた場合、最後はバッドエンドになります。 何故なら、私がそう書きたいから。 あ、でも、タケノコの煮物は食べる事ができます。 生存者シリーズの場合、噛まれて直ぐ死なない時、噛まれた人は感染して発病(ゾンビ化)まで約24時間程かかるから。 味噌だと美味しい味噌で食べたいから、試行錯誤する羽目になるでしょ、塩だとアジシオで済むので(面倒くさいのは嫌な私は、塩です)。
1件7件
ゾンビの定義ってあるんですね^ ^ 噛まれてから24時間以内なら大丈夫とは。 じゃあ、あれですね。 噛まれて、まだ意識のある内に愛しい人の元へ……! なんて思ってたどり着いた時はゾンビで好きな人食べちゃう。ってなりそうですね。 ゾンビ、意外と奥が深いですね。
6件

/1ページ

1件