感想・レビュー一覧 8件

かなりのお題をさりげなく盛り込んでおきながらの、たった三ページでこの臨場感とスピード感。 ゾンビパニック映画のオープニングを連想させるような物語に一気に引き込まれました。 これを元に、長編を是非書いて
ネタバレあり
1件
このスピード感と逼迫感、とでもいうのでしょうか。 たった3ページの縛りの中、冒頭のどちらかというと朴とつな雰囲気を持つ主人公が、瞬く間に追いつめられついには武器を取るまでに至る。 その流れに自分も同化
ネタバレあり
2件
普段通りの何の変哲も無い生活が、突如として恐怖に包まれる。 近隣住民の変わり果てた姿を見て尚、生き抜こうと武器を取る。 彼が生き抜いた先にどんな未来が待っているのか。 また、街から溢れかえるゾン
ネタバレあり
8件
人が人に齧り付く光景は、この世にいない化け物が人に齧り付く光景の百倍恐ろしいと思います。 だからこそゾンビ映画やパニックムービーには絶対的な固定ファンがついている。 イベントの開始時期に公開さ
ネタバレあり
1件
絶対にこわいと思ったので、寝る前に読むのはやめて、起きて一番に読ませていただきました。 やっぱり、こわい… 寝る前だったら、夢に出てきたレベル。 逃げて、逃げて! 多数のお題を盛り込み、しかも、不
ネタバレあり
1件
物語がスタートしそうなストーリーでした。実に興味深いお話。近未来にありえなくはない、と考えると怖くなりました。
ネタバレあり
1件
このゾンビたち、なんでこうなったんでしょうね。 とつぜんこんな生き残りゲームみたいなものに巻き込まれたら 私なんかすぐにやられちゃうでしょう。 どうせなら愛する人に襲われたいです←え 恐怖に震えな
ネタバレあり
1件
もっとも苦手というべきか、恐ろしいと感じるお話でした。 いやぁ・・・私はホラーは本当に苦手なんです(涙) しかも・・これからどうなっちゃうんだ~!! で終わりにするあたり・・より一層恐怖を感じまし
2件

/1ページ

8件