くさなぎ

凄いですね、私は死ぬ前に一度、やってみたいと思っていました。 よくやられるのですか?
・2件
えっ? ワカサギ釣りですか? 私は一度もしたことがありません。 この裏磐梯は私の家から一時間以内の場所で、スキー場もたくさんあって、私はスキーの方に行ってしまいます。 ちょっとストレス解消にミニドライブに行ったのですが、凄い雪の量にビックリしました。 さすがは避暑地ですね。 ありがとうございました。 (*´∇`*)
1件1件
そうなのですね、失礼しました。他の人と間違えたのかな? いまいち、このエブリスタの機能が使いこなせていないのです、申し訳ありません。 スキーもいいですね、私は福岡なので修学旅行で行ったきりです(笑)

/1ページ

1件