アラスカ?(((((((・・;)
アラスカ?(((((((・・;)
804スター 941PV

作品説明

【人生の楽園通信】(^_^)v 裏磐梯 桧原湖のワカサギ釣り 凍りついた湖の上にテントを張って氷に穴を開けてワカサギ釣りをしています。 気分転換にちょっとドライブに行って見つけた風景....霞ん

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 5件

凄いですね、私は死ぬ前に一度、やってみたいと思っていました。 よくやられるのですか?
2件
お星様からこんばんは。 タイトルどおりに本当にアラスカ!?と思いましたよ(笑) こんなに広い風景はここの所見てません。 何だか海とか高原とかを見たくなってきました。
すごいですね! 私の住んでいる地方はほとんど雪が降らないので、まるで別世界のようです。
もっと見る

この作者の他の作品 8件

その他情報

公開日:2016/3/7

更新日:2016/3/7