藤白 圭

小さな親切、大きなお世話という言葉と、 情けも過ぐれば仇となるという言葉を思い出しました。 立場が違えば、常識も変わる。 立場が違えば、見え方も変わる。 主人公目線で見れば、腹が立つ。 子供目線で見れば、嬉しさから一気に悲しみの奈落へ。 母親にしたら、不信感からなのか、それとも子供の体を思ってのことなのか。 とにかく不安が感じられるわけで。 3ページの中に凝縮された三者三様の心の中身。 堪能させて頂きました。 胸糞わりーぜ!という主人公の雰囲気なんかに負けない、深いお話。 面白かったです。
2件・3件
またまたまたー。ていうかとどのつまり、そのお母さんが魅力的だったってことを書きたかっただけですばーい。ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
2件
まぢか! ドーナツ投げ散らかす程の魅力だったのか!! くっそ! 見たかった…… 今から鶏の羽を抜き散らかして、カーネルサンダーさんに売り付けてきてやるんだからね!! それで美味しいチキン、作ってもらうんだからね!←もはや、悔しさのあまり、何を言っているのか分からない
1件1件

/1ページ

1件