まあるい焼き菓子をめぐる三角関係

おいしいものは脂肪と糖と、ほんの少しの純心でできている。

東亰チキン

3分 (1,384文字)

4 361

あらすじ

見ために不信感を漂わせているそこのユー。子どもには絶対近づいちゃダメだぜ。もし寄ってこられても全力で逃げろ。そうじゃねえと──ま、いわなくたってわかるわな。 (初稿:2012年7月)

感想・レビュー 2

小さな親切、大きなお世話という言葉と、 情けも過ぐれば仇となるという言葉を思い出しました。 立場が違えば、常識も変わる。 立場が違えば、見え方も変わる。 主人公目線で見れば、腹が立つ。 子供目線で
ネタバレあり
2件3件
ひと昔前なら、 大喜びされたことが 現在は犯罪一歩手前 切ないですねぇ でも、登場人物の優しさは 伝わって来ましたよ。 今度からは親御さんに 確認してからにしましょ、 アレルギー、な
5件1件