柚杏(ゆあ)

昨日、一気読みさせていただきました。 ちゃんとBLものを読むのは初めてだったんですが、すごく面白かったです! あとエロかったです(照) 男でこんな可愛い人がいたら、女としてヤバイですよね(汗) 優太もイケメンで一途でカッコイイです! 末永く仲良しでいてくれ、コンチクショー!
2件・1件
柚杏さん、はじめまして。このたびはレビューをいただきありがとうございました! 初めてのBLとのこと、エロシーンがきつかったと思います…本当にすみません…。BL初心者の方に読んでいただくと申し訳なさでいっぱいになります。最後まで読んでくださり、どうもありがとうございました!面白かったと言っていただけてほっとしました…。 レビューとても嬉しかったです。励みにさせていただきます!

/1ページ

1件