男にとって ”バージンを抱く” って どのくらいの“意味“があるのか……推察w 例えば…… 真新しいまだラッピングされたままのオモチャ(車)だとしてみよう。 まだ 誰の手垢も、誰の癖もついて無い まっさらの…… 欲しくて欲しくて、やっとこさ手にいれたソレ… ラッピングを外すだけでも 胸が高鳴り期待にうち震えるのだろう 冷たくモノも言わない“無機物”にさえ 愛しさを感じるのだから、女ならことの他? 取扱い説明書等 あっても無いが如しで 総てが手探りの『始運転』に感じる手応えに歓喜するけど…… その殆どは「自己満足」だとは気づいてはいないのだろうなぁ……ww そして 自分の手垢が馴染むまで、自分の癖が馴染むまで…… 飾りたててみたり磨いてみたり 愛でていじくり回すのだろう。 最終的には…… そのオモチャを『相棒』とか呼び、何十年と連れ添う男もいるが、 大概は……また新しい対象に目移りをしていくんだけどね?ww 今の後藤は そんな気持ちなんだろーかねぇ(・∀・)ニヤニヤ← なんだか 可愛いジャマイカ……後藤くん(*´艸`*)ww
4件

この投稿に対するコメントはありません