感想・レビュー一覧 68件

おー!

更新ありがとうございます!嬉しいです~!
2件

待ってたよ(笑)

更新ありがとうございます。お待ちしてましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
更新待ってました??? マンモスうれピー(☆∀☆)
1件
ボーダーラインを越えたか…「純愛」って定義何だろ?? 遥が変わった頃から考えてるけど…いまだに解らない(ー_ー;)
1件
堕ちちゃいましょう( ̄▽ ̄)
1件
ほんまに、オモシロイ^_^;、 先が気になって… あんなことやこんなこと、いつするんやろ??
1件2件
祝300ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
≫星を見たかっただけ……修造センセと一緒に。…… 瑶のとっぴな行動のわけは、確かにそうなんだろう。 けど、それだけじゃないょね?(*´艸`*)w 後藤や大学生男子といるところを目撃されて、センセ
1件
ここから先が同時進行で彼女目線、修造目線でどうなるか楽しみです!
6件
ぶっ(笑)大人げナイゎ修造先生www(ー_ー;) 嫌なら遥を手込めにしろ~~~~~!
2件1件
花小、しばらく住んでたけどプラネタリウムあったかなぁ? 駅前は私がいた頃よりは拓けてます(笑)
色々な経験をして~酸いも甘いも解って来て~皆、大人になるんだよ(ノ_<。) 人には優しく在りたいよね?でもキチンと断る事も優しさ!なんだと思うゎ。
3件
後藤は諦めないと思うよ。またセコイ手段で繋ぎ止めようとするはず。
1件
今度は向井くんをふりまわすのか……
2件
現実の不倫は絶対ご法度だけど、これはフィクション小説前提でコメントします。 あー、ジレッタイ!! さっさと、話を進めてくれぃ! もっとテンポ良く読みたい!!(*`Д´)ノ!!!
6件1件
塾長夫婦も仮面夫婦みたいだし…(-_-#)。 不倫は………、みんな幸せになれない(x_x)。  
あの時の行動は…心より身体の方が正直だった!って事だね(〃∇〃) はぁ~~~~~~!!塾長だし、既婚者だし、奥様に会ったし…とか遥自身が押さえてたんだね。
別れ話を出されて刺す……妻子持ちの男(゚Д゚)ハァ? ガッサイなぁ……(((┗─y(`A´)y-~ケッ!! ホント……  この年頃の女子の『オトコを見る目』って 不安定ょね……(((uдu*)ゥン
1件
後藤さんと同感w 「私も遥の事が解らない…」
1件
同じ「むっとする」でも感情が違うw 嫉妬と嫌悪かな? 後藤さん…健気なのに報われない~チョッと可哀想だな(ノ_<。) 女は惚れられてナンボだよ!主導権も握れるし(笑) 惚れたら我慢しなくちゃなら
「好きじゃないから気が楽…」って! 随分と大人な発言する様になったんだね遥www なんか…先々、苦しむ事になりそうで怖いゎ(>_<) 純愛って…どこまで?どんな愛が純愛なのかなぁ~と考えちゃうゎ(
1件
金曜日www
男にとって ”バージンを抱く” って どのくらいの“意味“があるのか……推察w 例えば…… 真新しいまだラッピングされたままのオモチャ(車)だとしてみよう。 まだ 誰の手垢も、誰の癖もついて無い
4件
ああ…お釣を返すトコとか高価なプレゼントに怒るトコ!本質は変わってない前の遥なんだね♪ そんなトコを見せられるとホッとするwww
後藤の高額プレゼント攻撃……Σ(ОД○*)ノ★w これで、瑶が ちゃっかり 『後藤さん……ありがとう♪♪ニコニコw』 なんて オネダリちゃんになっちゃったら…… 後藤の熱も冷めるのかな!?ww
案外、鬼畜かと思いきや…根は真面目なんだな(笑) が!しか~し…可哀想だけど遥に脈無し(T^T) 本気で大切にしてくれるのなら修造先生よりマシな気がするwww なんせ修造先生は既婚者だし(ー_ー;
2件
あーぁ……違和感の正体が解った。 気がする(ーωー).oO なるほどね。 (´∀`*)ウフフww
長年引きずったトラウマが好意の無い営みで身も心も軽くなった…って事は喜んで良い処なのかな? 好意が有ると不可能な事だったのなら遥に同調しないといけないんだけど… 今後の遥を見守りたい!と思います。
1件
純粋な遥も良いけど今の遥も嫌いじゃない。両面兼ね備えた無自覚な小悪魔になっていったら面白いかも…
1件
後藤~~~~~!良いのか?本当に良いのか? これから…辛く苦しい人生を歩むぞ! 遥は…身体はあげられても心はあげられないよ? それでも良いのか?後藤… 後藤の方は「大切にする」って心も向いてるけど

/3ページ

68件