柔らかな優しいタッチの情景が目にありありと浮かぶ作品でした。 柔らかさの中にもカラフルな色合いがあって、ハートフルな大人の絵本を読んだ気持ちにさせてもらいました。素敵です。 この作品のすごいところは、コミカルさの中にある優しさ、活き活きさがふんだんに描かれる登場人物達です。 言語しかり、シーンしかり、オチしかり。 なぜ、あんなコミカルなのに最後に優しい気持ちになれるのだろう?不思議でなりません。 でも、それを解明する必要はないかな。作者さんが描く世界観に浸れたそれが大事なことで、そう思わせる力がこの世界にはあったんだから。 最後にみなさんも不思議で素敵な呪文のような言葉を是非声にして読んでみてください。 この作品を読んだあとなら、きっと幸せな気分になれると思いますよ^_^ 不思議な世界に迷い込んだ主人公のちょっとした冒険譚。きっと心温かくなること間違いなしです! これからも素敵な作品期待してます。
1件・3件
とてもステキなレビューをありがとうございます!! それに比べて、拙作の下品なことといったら…(汗)なんだかもう、あんな変な歌まであって、ほんと申し訳ないです( ̄▽ ̄;) いつもはもうちょいマシなものを書いています。真剣に書いています(たぶん) ほ、本作も真剣に書いています(言い訳) 本当にありがとうございます。 心より感謝します!!
1件2件
Kもとさんこんばんは! 返信ありがとー\(^o^)/ 私は本作は素敵で面白い作品だったと思ってますよ!発想が素敵で全然いやらしく感じなかったかなー^_^ 主人公がいやらしく思いすぎてて(目の前で言われたら当たり前か笑)微笑ましかったです。 あの会話はセンス抜群でしたよ! ネタバレ禁止ルールでレビュー書いてるんですが、私は良い作品にしかレビューしませんので、自信持ってくださいね^_^ わざわざ返信ありがとうございました!別の作品も楽しみにしてます\(^o^)/
1件1件

/1ページ

1件