てんこ

はろんさん 『甲斐犬とか。』の更新、ありがとう~♪ (〃^ー^〃) 朝のコメントではスルーだったから、駄目かなぁ・・・と諦めていたよ。だから嬉しいです!! しかし、写真がーーー!!・・な感じですかね? もしかして、太郎さんが秘蔵写真をお持ちとか!! (;・ω・) 無いかな?
1件・12件
てんこさん、遅くなりまして。 いや~返事するの忘れていてすみません~ さっき、気がついて。 あー!スルーしちゃった~! みたいな…(苦笑) 急いで更新いたしました~ww 今週末は写真を撮りに行こうかと計画中です~ww
1件11件
おお!! やった~!! \(^o^)/ 今週末は、電波障害ね? 判った~! いっぱい撮ってきてね~♪ 何なら、太郎さんと一緒に、軽~く山歩きなんかもしちゃったら? らぶちゃんに宜しくお伝えください。
1件10件

/1ページ

1件