つばさ

行き着く先は同じじゃない。 本気でほしいと思った相手と繋がることは、同じじゃない。 本気の恋をしてみよう! もう、落ちちゃったんだから、あとは素直に突き進むだけ。 葵ちゃん、必死の行動。 翻弄しているようで翻弄されている。 これが、裏の顔を持つ洋史君と天然無防備娘葵ちゃんとの恋の醍醐味だ!
・3件
どっちも翻弄しているようで翻弄されてるんですよね。 その駆け引きがおもしろいかなと思います(,,> <,,) これから書く場面をずっと心待ちにしていたので、今から楽しみで仕方ありません(笑)
1件
ものすごい楽しみです。 葵ちゃんがどんな色に染められちゃうのか…。 それに洋史くんとてもテクニシャンの気がするので…(@_@)。 大人の男の色気で無垢な天然娘がどう変わるのか、 そして、そのことが洋史くんにブーメランのように返ってきて この男自身を変えていく…。 『群青』本編は景ちゃんが大好きだったので、ひたすら景ちゃん応援団として 彼の心情を追いかけていました。 対する『モノクロ』は物語の展開がじれったくもあり切なくもあり、 お話の流れそのものがうまいので引き込まれます。 話の展開としてはこちらの方が好きですね。 ヒーローとしては、景ちゃんには勝てない。 こちらはヒロインのキャ
1件
うふふ(〃艸〃)嬉しいこと言ってくれますねぇ。 ありがとうございます♪ 同じシリーズなんですけどね、雰囲気みたいなものが違うので、本編とはまた違った気分で書けて楽しいです(o^-^)φ 本当、ヒロインがあぁいうキャラだと楽ですね(笑) 江茉の時はテンション上げないようにするのに苦労しましたから(*-∀-) 本編でカッコよかった景をモノクロでももう少しカッコよく書くようになることがいまの目標です(笑)

/1ページ

2件