感想・レビュー一覧 24件

スター☆数2⃣0⃣0⃣0⃣⤴切り番踏みました~✌引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
7件
相談して、ドツボ!σ(^_^; まあ、景さんも応援してるからいいか…。 幸せオーラ全開ですね。(*⌒▽⌒*)
3件
 洋史さん、意外と独占欲強いんだねぇ(~o~)
1件
あはは、聞いちゃったんだ。 天然姫は無邪気に聞く。 きっと景ちゃんにからかわれるなー…(^_^)。 「馬鹿者」っていいなー。 こういうまじめでいながらすっとぼけたずっこけるような会話がいいわー。
1件1件
 可愛いらしぃやりとりじゃあないですかぁ~~~?!( ´艸`)
1件
私も股関節かたいので、その辺のコトをゆずちゃんと夜通し語り合いたいです…☆ でも課長が手放してくれないでしょうね( ̄∀ ̄)
1件
致してる最中に何んて会話してるんさ!この二人(〃∇〃) どっちも余裕だねぇ~~~~(笑)
1件1件
雪花さぁ~ん♪感激ですっ! もぅ~この二人! シてるときもスッゴくいいですっ( 〃▽〃) そして!洋史さんっ! やっぱりすごテクの持ち主でいらっしゃるぅ(σ≧▽≦)σ まだ全開ではなく手加減をしている
1件1件
(~ ̄▽ ̄)~アヒャヒャー✨ ゆずちゃん腰抜けた?ww この『朝の会話』 オラも経験あるある~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 股関節外れそうになったし…… マジに男の体力を恨んだもの!
3件
え? 乾課長って、イヤミかちょ…(←違うからっ!w
1件
相思相愛になったんかい。 でもでもこの男はドSだから、そんなに簡単にデレてはくれない。 あー、葵ちゃんしばしいい夢をみてね…(^_^)
1件
やっとだね。本気スイッチ入っちゃった。 葵ちゃん、耐えられるかな…。 体力差十二分にありそうだから。 これから、天然姫にどはまりするドS男はどんなふうに変わっていくのか 本当に楽しみです…(^_
3件1件
残業後に読んで『きゃあ~💕』と一気にテンションが上がりました♪ 保険かけて期待しないようにしてたのに、ゆずちゃんが本気で来てくれたから… そりゃあ嬉しくて手加減できませんよね(≧∇≦)
3件
キャーーー(〃▽〃) ようじさんよりも。ゆずよりも。 雪花さんがガンガン攻めてくるww 容赦ない♪
1件1件
覚悟~?(*゜Q゜*) する!するっ! しますともぉ~( 〃▽〃) ゆずちゃんゴメンね? 洋史さんのホンキ! どうしても見たいのっ人(>_<") ゆずちゃんとじゃなくちゃね? そんな洋史さんを見ること
1件1件
大人の色気はたまりません…(^_^)。 葵ちゃんが感じている以上に洋史君はきっと驚くんだろうな…。 この二人の関係は微妙な揺れがすごくいいです!
1件
柱┃|ヮ・)。oO(じー) なんか、すげぇことになってる(ワクワク ゆずちゃん……清水の舞台から飛び下りちゃったンだね! ちゃんと 可愛がってもらおーね♪♪w
1件11件
は、鼻血がっ(* ̄ii ̄)洋史さんに私も心鷲掴みされました。。←
1件
洋史さん景よりエロいんだ(笑) ゆずちゃん大変だよぅ
1件
きたきたきたーーーー!! 洋史さんの本領発揮!(笑) きっとまた口角上げるでしょ?(笑) 飯山さんの可愛さでどうしようもないくらい いっぱいいっぱいになってほしい(笑)
1件
キャーッ( 〃▽〃) 洋史さんの鍛えられた身体を妄想して、ゆずに色々と仕掛ける色気がたまりませんっ(///ω///)♪ 分かってはいたけど、悔しいほどスムーズで手慣れた感がムカつくから、ゆずちゃんのウ
1件
 捕食者はどっちなんでしょう?捕まえにきたのか捕まえられにきたのか…。課長もそろそろ年貢の納め時?明日の展開楽しみだな~(*^^*)
1件1件
行き着く先は同じじゃない。 本気でほしいと思った相手と繋がることは、同じじゃない。 本気の恋をしてみよう! もう、落ちちゃったんだから、あとは素直に突き進むだけ。 葵ちゃん、必死の行動。
3件
うー!いつも雪花さんの この散文は深い! そして、大好きだぁ!
2件1件

/1ページ

24件