つばさ

彼はどんな人を愛してきたのだろう。 この人は、女性を喜ばせることも悲しませることも知っている大人だ。 私が太刀打ちできるような男性じゃない。 それでも、この人のそばにいたい。 そう願う私の恋は無謀でしょうか…。 会社の中ではうだつの上がらないモサイ乾課長(洋史君)の知られざる一面を知ってしまった飯山さん(ニックネーム 葵ちゃん)。 社内の顔と隠された男の顔。 取引先である大人の女性 幸先生との関係は…。 従順な部下である葵ちゃんは、洋史君が時折見せる男の色気に翻弄されます。 洋史君もかわいい部下のまま放っておこうかと思いながらもこの天然姫をどうしてやろうかと思案中。 無防備なところを見せ付けられるたびに加虐心がわく。 女性に決して本気にならない男の心を揺さぶるかわいい天然魔性姫の恋の行く末は…。 モノクロが色づくまでには、まだまだ時間が必要です!
・1件
わーぉ!ゆずsideだ(。>∀<。) 天然姫って可愛いですね(,,> <,,)

/1ページ

1件