感想・レビュー一覧 33件

彼はどんな人を愛してきたのだろう。 この人は、女性を喜ばせることも悲しませることも知っている大人だ。 私が太刀打ちできるような男性じゃない。 それでも、この人のそばにいたい。 そう願う私の恋は
ネタバレあり
1件
葵ちゃん、ストレートですねー…。 本当に返答にこまるよね、でもほんとのことは言わないのが 大人だから、高校の同級生って言うしかないよね…(@_@)。 ひねくれ男には真っ直ぐすぎるヒロインはかわいい
1件1件
女を飯山女子をバカにし過ぎるのも(^◇^;)な感じ でしょうか? 普通の関係と、バレていないと、安心しているみたいだけどねf^_^; 絶体絶命←どうカワスのかね?Σ(゚д゚lll)
1件1件
飯山ちゃんは見た!!! |_-))))チラリ あらやだ!飯山ちゃん?見てたのね? さぁ~てと… かちょーはどう?シレッ~と切り抜けるんでしょうか?(*^_^*)
1件
バレてた…(^_^;)
1件
飯山ちゃんがイチイチ可愛いなぁ~(///ω///)♪ そういうところを逃さず見つけてしまうかちょーもまた…ねっ?(*^_^*) ふとした時に、あの時の白い足とか、赤い耳を思い出して、じわじわとかちょー
1件
グリズリーは熊野さんて(o>ω<o)
1件
ぐりずりーもとい熊野さんやるぅー! 遊び人幸センセはこういう人を選んだのね。
1件
 飯山さん可愛いな~(*´▽`*) そんな初々しさが男の食欲をそそるんだよね~( ´艸`)
1件
アハハッ♪ クマじゃなくって、グリズリーなんだぁ♪ なんかアメリカっぽいっ! サチ先生が選んだ人だから、身体も大きいけど、懐もメチャクチャ広いんでしょうね?(*^_^*)
1件
有るぅ日~森の中、熊さんに~出会~った♪♪ ってか? 温厚でデカい身体…森の熊さん!なのね(笑) クセの有る女にはコレくらいの相手がベストですかねぇ~~~( ̄▽ ̄;)
1件
グリズリー☆ヽ(▽⌒*)熊かい!? 熊をも手懐ける幸に狙われるゆずきちゃん(o>ω<o) 想像するだけで面白い☆
1件
グリズリー!気になります。
1件1件
本当にだぁめだよ…(^_^)。 こういう手練れには正攻法のだめでいいんですよ。 葵ちゃんの真っ直ぐなところに洋史君救われてるね!
1件
ちっていうタイプだよね、幸センセは。 さりげなくひっつけおばさんならぬお姉さんを演じている幸の深謀遠慮はムサイ男に伝わるか…(@_@)。
1件
ゆずはしっかり覚えてそう(>_<)
1件1件
 幸先生肉食こえてるよねぇ?(^_^; 先生の挑発に乾課長ノッてくれないかな?
1件1件
幸センセは確信犯だよね。 葵ちゃんの気持ちはバレバレだから、ちょっかい出しているのね。 ひねた洋史君にはピュアすぎる葵ちゃん。 同類の幸センセにはたまらなく美味しいキャラだよね。 セ〇レ卒業前
1件1件
キャーッ♪ お腹を空かせた曲者オオカミさんに、天真爛漫な子羊ちゃんが食べられちゃう? と、思いきや! ムサイ猟師が助けに来ちゃったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ みたいな? あ~楽しいっ(*^_^*)
1件1件
どいつもこいつも…クセの有る奴らばかりだゎ(笑)
1件1件
スター☆数1234😉階段来ました~✌引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
6件
焦った課長みたいけど、焦らなそう!(^_^;)
1件
ゆずきちゃん 衝撃Σ'ε°*
1件
あらっ!ヤバいっ( ☆∀☆) サチ様が酔ってらっしゃるぅ~(///ω///)♪ キャーッ♪危険だわ♪ ナニか起こらないかなぁ~O(≧∇≦)O
1件
モサイとおりこしてムサイになっちゃった…(^_^)。 わたしの葵ちゃんをちゃんと守ってね、洋史君!
1件
こっちのおはなしも、どきどきそわそわ(〃▽〃) 何やらおきそーな感じ
1件
このぐらいドライになれるもんなら、セ○レもいいかもね!なんて…σ(^_^; 後は、カチョーがどうでるかですね!(゚Д゚)
1件
守れ、まもれ、葵ちゃんを倒錯の世界からま・も・るんだ(~_~;) あー、天真爛漫娘は課長の言うことはちゃんと聞くんだよね。 でも、10枚くらい上手の幸センセには敵わんわ…(@_@)。
1件
あっちに戻って、犬童さんについて執事見習いでもするんですかね…(@_@)。
1件
あはは、こういうところがこの男の食えないところ。 セ〇レ卒業したら、洋史くんのなかで何かが変わる…(?_?)。 あー、楽しみです(^_^)/。 こういう食えない男があの天真欄娘の葵ちゃんにどんな
1件

/2ページ

33件