パンダ

十人十色 いろんな人がいるように子供の成長も様々 少しくらいゆっくりだってちゃんと成長してれば問題なし(о´∀`о) ゆうあちゃんもババアにガツンと言ってやればいいんじゃないの? 私なら間違いなく言っちゃうな~ 手も金も出さないなら口も出すなって 金は旦那が借りたやつでしょ? ゆうあちゃん関係ないじゃん? ゆうあちゃんが悪いとは思わないけど 子供なんて小さくてママ、ママってくっついてくれる時期は短いから一緒に居てあげたい気持ちはわかるけど、そこまで苦しいとやっぱ子供保育園預けてゆうあちゃんもパートとかに出た方が生活は楽になると思うよ お金がないって本当心が荒むし、つらい(;´д`) 散々経験したけどもう二度と戻りたくない 贅沢は出来ないけど子供に人並みの生活はさせてやりたいしね~ だから私もうちの旦那も頑張って働く これが普通だと思う 人それぞれだから何とも言えない部分はあるけれど… ゆうあちゃん 今の生活から抜け出したいなら本気で考えた方がいい よけいなお世話かもしれんし、キツイこと言うけど 旦那とゆうあちゃんが変わらない限りこのままじゃきっと先はないよ
1件

この投稿に対するコメントはありません