感想・レビュー一覧 7件

十人十色 いろんな人がいるように子供の成長も様々 少しくらいゆっくりだってちゃんと成長してれば問題なし(о´∀`о) ゆうあちゃんもババアにガツンと言ってやればいいんじゃないの? 私なら間
1件
旦那←まじウンコ うちもだけど(笑)
金少し出したと思ったら数日で返せってか(笑) どうにもなんねーババアだなぁ(´・ω・`) ゆうあちゃんじゃなくて旦那に直接言えばいいのに言わないのはなんでかねぇ… もう全部言ってやれ!(怒)
1件1件
息子ちゃん色白で女の子みたい! かわいーねぇ~(о´∀`о) 旦那←シャツズボンにINのタイプなんだ なんか私の頭の中でだんだん勝手にゆうあちゃんの旦那像が出来上がってきちゃった(;´∀`)
7件
多く感じるかもだけどその分支払いもたんまりだよー(;つД`) つーかさ、義理母勝手すぎね? 私なら口出すなら金も手も出せって思うわ もーうちの義理母は死んだから今さらだけど口も出さなきゃ手も出さ
1件3件
あはは(*´∀`) 旦那ゴミすぎ!www よく結婚しようと思ったねー! って私もだけど(^_^;) うち、月曜給料なんだけど(うちはお金の管理は私がしてる)小遣い5万よこせって言われて殺したく
3件
はじめまして~ 一気読みしちゃいました(^_^;) いやいや~ もう親近感ありまくり! 私も実母に毎月頼りまくって子供グッツやら食料やら買ってもらってます うちの旦那もクソですがそちらの旦那
1件

/1ページ

7件