まりる

ははは、何だか笑ってしまいました。 家の旦那様とハル性格おんなじなんだもん。 違うのは容姿だけ。うちはイケメンじゃないし(人並みです)マッチョだもん。 でも、優しくて頼りになるって良いですよ。 時々、意地悪されてもゆるせちゃう。 きっと、のばらちゃんは幸せになります! ああ、書籍版にもこのおまけのストーリーがあったらよかったな。 それだけが残念です。だって、読み返すとこちょっと寂しいです。 その時は、また、ここに来ますね。 これからも、沢山楽しませてくださいね。
・3件
優しくて頼りになる男性って素敵ですよねぇ。 ハルの場合は自分のお気に入りの人限定になりますが(笑) 書籍の方はページ数の関係もあり、だいぶコンパクトになってますからね。読みやすくなってる分、エブリスタで読んで下さっている方には少し物足りなさが残るかもです(*^^*) のばらパパとのバトルもその後のオマケもここなら読めますからね♪ いつでもおいでくださいませ(*^▽^)ノ
2件
…優しくて頼りになる男って、よく気が回るんですよね~。 その分、妻は駄目になっていくような…。 私だけ?!
1件

/1ページ

1件