かず

最後のかくし球、ガニ股の鶴にやられたわ~(笑)(笑) 太陽の塔が立ち上がったかと思った(笑) 周りが笑顔なら、それだけで本当に幸せになれますよね。 周りから笑顔をもらいたい。周りを笑顔にしたい。 このイベントは、それに尽きる気がします。 笑顔をありがとう♥(*^ー^)ノ♪
2件・6件
  やったぁ♪(笑) オチはコレだと決めてたので嬉しいです! ホントは鶴だけで、写真カテで参加しようかと思ったんですが……。 あまりにも狙った感があるのでエッセイにしてみました。(笑) いやしかし… 太陽の塔が立ち上がったら怖いです!!(笑) 嬉しいレビューを、ありがとうございました! <(_ _*)>
5件
やっぱりオチだったのか、アレは!!(笑) ぜひ折り方を伝授いただきたい(笑)(笑)
1件4件

/1ページ

1件