私が笑顔になれる10のこと

『笑顔』イベント参加作品

流蛇

8分 (4,238文字)

9 56

あらすじ

  テーマは『笑顔』と、言う事で 私が思わず笑顔になっちゃう瞬間をご紹介したいと思います  

タグ

感想・レビュー 4

主催のマチルダです わかるわかる!!……って読みながら思ったのは私だけではないはずです。 好きだから笑顔が出るし、笑顔でいたい。笑顔を見ていたい。 すごく優しさのつまったエッセイで、笑顔。い
ネタバレあり
1件1件
最後のかくし球、ガニ股の鶴にやられたわ~(笑)(笑) 太陽の塔が立ち上がったかと思った(笑) 周りが笑顔なら、それだけで本当に幸せになれますよね。 周りから笑顔をもらいたい。周りを笑顔にしたい
ネタバレあり
2件6件
どんな時も、日常の好き、日常の喜び、日常の笑顔、大切にしたいですね ありがとうございました ( ´ ▽ ` )
ネタバレあり
1件2件
もっと見る