ひろちん

ラスト数ページの衝撃が凄い☆ これはある意味、犯人が誰かとかよりも、私にとっては衝撃的でした。 頭の中にたくさんの情報が駆け巡り、第三の視点で物語が勝手に再始動したのです。 思い返せば、“微妙にキャラと違うな……”と感じる箇所がありました。 ただ、それだって、ラストを知ってこそ思い出されるものであり、読み進めている間は、さほど気にならなかったのです。 まさか、あのときの発言や仕草に、ここまで深い意味があっただなんて、誰が気付くでしょうか。 と、言うことで、読み終えたその日のうちに “二周目” に入った私……。 一周目では衝撃を。二周目ではさらなる深みを楽しめた作品でした☆
2件・1件
ひろちんさん。 ななななななななんとぉぉぉっ!! Π狩り2周目読破だけでなく、こんなにも素敵なレビューをくださるなんて。 この快紗瑠。 感動、感涙であります。 ところどころにある「違和感」にまで気が付いてくださったなんて、本当に嬉しいです。 Πへの狂愛。 Πへの執着。 即ち。 all loves lead to 「Π」 そんなΠで始まりΠで終わり、そして、Π狩り!ニューヨークへ行く!!に続くわけであります←ジェイソンじゃないんだから嘘です。 冗談はこのくらいにして。 本当に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件