感想・レビュー一覧 10件

いやぁ最後にそうくるとは…面白かったです!
1件
わたくしはおつぱいにそんなにこだわりがないので、ちぶさのこだわりは分かりませんでしたが、ちぶさはきっと違いの分かる男なのでしょう!かいちゃん流の笑いのある怖い話で、読んでいて楽しかったです!犯人は序盤
ネタバレあり
1件
快紗瑠さん、πのお話、堪能させていただきました。 これは……愛の物語でしたかね。 一途で真っ直ぐ。深くて濃厚な。 これでもかというくらいに随所にみられる想い、愛の表現。 そして痛い……痛かったぉ……
ネタバレあり
1件
パイ(/▽\)♪ パイ( ・∇・) パイ祭りやヾ(´▽`*)ゝ ……と言う展開だったが これは確かにホラーである ビジュアル化希望( ロ_ロ)ゞ
1件1件
ラスト数ページの衝撃が凄い☆ これはある意味、犯人が誰かとかよりも、私にとっては衝撃的でした。 頭の中にたくさんの情報が駆け巡り、第三の視点で物語が勝手に再始動したのです。 思い返せば、“微妙に
2件1件
Π──パイ 永久に割りきれない円周率のように 止まらない愛情が迎えるラストとは? まったくの別角度から登場するダブル主人公。 このふたつの視点から事件の真相へと迫っていくのかなと読み手に思わせてお
1件2件
肉片が、鮮血が、狂気がブッ飛ぶ!! 生々しいスプラッタなシーンの描写はさすがと言えましょう。 そして、それにも増してチブサくんの個性が…… アポきゃーーー!!と何度叫んだことか。 いえいえ、彼も夕
5件5件
 2016/05/09 10:37  まず、読者に言いたい!  このプロローグは凄いぞ!  血湧き肉躍る、ではなく、・・・が飛び、・・・が・・・!  ホラー・オカルトとして、実に量感ある、生々しいプ
2件
冒頭からショッキングな事件発生! 読者の興味を一気に引き付けます。 丸みを持つものとして、あまりに生々しい描写に「イタタタッ!」となりましたが、犯人がなぜ特定の部位に固執するのか、そこが気になるところ
ネタバレあり
2件3件
始まりのレビューですが、最後に再レビューします、 快さん、怖くて、展開が気になりますね。実は ((((;゜Д゜))) こんなになるだろと思います。 イラストも、 作品もみんなGOOD
ネタバレあり
5件

/1ページ

10件