花と水

もちろん見えましたよ! あれ?横棒ひとつ足らんなぁ…なんて。 十万…萩出身のくせに知らんやったorz 面目無い(´д`|||)
1件・4件
見えた!?良かった~!ってゆうよりさすが土方さん(*≧艸≦*) もう、あの一文字だけでカッコええッスよね…よくまぁ一人…焼けず残ってくれやはったモンです。 それも切なくなるんやけどね… ところで、萩にも十万不動明王さん居てはるんスか!? 萩出身やのに面目ないって… 居てはるんなら次に行った時、絶対!会いた~い!から教えてつかぁさい!
1件3件
十万様は おっちゃないけど、他のお不動さんなら おってやから…。 てか、お寺さん多いのに。 それが少し自慢でもあったのに。 まだまだ知らないお不動さんがおってなんて…。 まだまだ勉強不足じゃった…って意味です。 すみません。
1件2件

/1ページ

1件