K・つきひと

いやあ、いくら企画とは言え、しかし出川やロッチ中岡辺りでもここまで酷い目にはあわないかもかもね。めぐる君にちょっと同情W ひじきと揶揄されたって良いじゃないか。望まないながらも、でもこの経験を活かして一発当てていつかみんなを見返してやろうぜ。 余談ですが、そんなめぐる君を罵倒しながらも期待している伊藤君がなんか微笑ましかったです☆
3件・1件
つきひとさん、ヘタレにレビューをありがとうございました。 (この日本語もなんか変w) めぐるはいつも災難に遭っていて、理にもいたぶられていますが(笑) 理の根底には愛があるはずです!(と私は信じていますw) めぐるを書くのは楽しいです。 なぜでしょう、自分に近しいものがあるからでしょうか(え?w) またいつか二人のお話を書いてみたいなと思います。 感想をお寄せくださり、めぐるに同情してくださりwありがとうございました( *´艸`)
1件

/1ページ

1件