感想・レビュー一覧 6件

美森さん、御無沙汰しております。 いやあ、楽しませて頂きました。 美森さんの作品は純愛系を読んでいたのでギャップにびっくり(^^♪ お二人で書いたものだったんですね。 息があったお二人の作品に感服
ネタバレあり
1件1件
とても楽しく笑わせて頂きました☆ お帰りなさい! ヘタレ!!(笑) 今回もなんて言ったって設定! あの、めぐると伊藤のコンビが二人だけで沖縄に行くことが奇想天外で面白いです(笑) めぐるに襲い
ネタバレあり
5件1件
Satoriさんと美森さんがタッグを組んだ共作小説、ヘタレシリーズの第二弾。 『ヘタレ☆無人島漂流記』 とりあえず表紙絵からウケるんですけど(笑) 超絶不幸貧弱もやしのめぐる、砂浜にのの字書いてるよ
6件1件
最初から最後まで、本当に楽しませてもらいました。 めぐるが酷い目に遭う……ばかりじゃなく今回は鬼畜マネージャー理も(一応)困難な状況に陥ったってところに、ぐいぐい引き込まれました。 とはいえ二人の状
ネタバレあり
3件1件
いやあ、いくら企画とは言え、しかし出川やロッチ中岡辺りでもここまで酷い目にはあわないかもかもね。めぐる君にちょっと同情W ひじきと揶揄されたって良いじゃないか。望まないながらも、でもこの経験を活かして
3件1件
ちぐはぐな二人! 確かにこの二人しかいないじゃないですか!めっちゃぴったりなお題ですよね!神か! 寂れた商店街の福引で訪れた沖縄で、ひょんなことから無人島に辿りついた二人。 ドS伊藤(ナイススティ
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

6件