ワーン(泣) 七夕SPセリフコンテストが開催されたけど、前のイラストセリフコンテストに投稿し過ぎてネタが無い。 一番の問題は、私のケータイに肝心のイラストが表示されない事。 (゜∀゜;ノ)ノ
3件・2件
大丈夫です! アンマンマンさんならきっといいネタが湧き出るはず! イラスト表示でないのはイタいですね。 天の川をバックに浴衣美人が振り向いているイラストですが、見れるようになるといいですね!
1件
ありがとうございます。 見えないのはこのイラストのA、Bのセリフを入れようの所が表示されないのです。 Aは女の子のセリフですよね? Bは枠外からのセリフですか? 昨日の夜中、3度めのクレームをロンリーさんにして、同じ質問を行いましたが現在無視されてます。 頂上決戦が行われるとの事、頑張ってください。 私も、表示されない事で苛ついている気持ちを落ち着かせる為、鑑賞にお伺いさせて頂きます。 (≧∇≦)

/1ページ

1件