清水 誉

あめさんの初めての絵本。 それに丹一さんや、私と凛音さんのイラストを使用してくれて、絵本のタイトルが「だいすき」。 ……嬉しかったです。 あんな狂気的な絵を、こんなに素敵なものに変えてしまうなんて。 だけどごめん。 初めて自分の絵を客観的に見て、吐きそうになる程笑ってしまった。 私は絵がヘタなんだな、って初めて気付きました。←遅すぎる
2件・20件
にいやん、レビューありがとう( ´ ▽ ` )ノ 読んでくれる子に、大丈夫、君のこと大好きだよって伝えられたらいいなぁというのと、 絵を描いてくれた画伯達のことも、大好きだぜ!って伝えたかったのです。 にいやん、ほんとは、絵下手じゃないでしょ(笑) にいやんと凛ちゃんの悪ノリには、ヒヤヒヤすることもありますが、エブでの兄弟として、見守って参ります。 今度ともよしなに♪( ´▽`)
1件19件
大好きだぜ!って気持ち、しかと受け取ったぜ( ´ ▽ ` )ノ ありがとよー! んん? 俺がホントは絵がヘタじゃないだって? あめちゃん。 それを聞くのは野暮ってもんよ (^_-) そういえば、妄想このお題は「墓場まで持っていく秘密」だったな(笑)
18件

/1ページ

1件