3分 (1,237文字)

14 228

あらすじ

表紙絵は丹一さん。/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNh3LdiokgVZ2s5JieXzERDY1 挿絵は 凛音☆りおんさん。[link:crea_u?c=U

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

(∩´∀`)∩あはははははは…… 面白い! 清水さん、凛さんのイラストだけは前から拝見させて頂いてましたが、絵本があるとは('ω')ノ 優しさとインパクトのある、必見の絵本です! それぞれのゴリ
ネタバレあり
3件2件
お友達の好きなところを教えて。  そんなキャッチコピーの絵本。一人ではなく色々なクリエさんの描いた愛らしくてちょっと笑える挿絵で埋められています。  一枚一枚は別々に描いたのに、著者様の本文でふん
7件3件
あめさんの初めての絵本。 それに丹一さんや、私と凛音さんのイラストを使用してくれて、絵本のタイトルが「だいすき」。 ……嬉しかったです。 あんな狂気的な絵を、こんなに素敵なものに変えてしまうなんて
ネタバレあり
2件20件
もっと見る