うたうもの

一年中雨に打たれてずぶ濡れになってびしょびしょになってそれでも笑う人がいたら狂人と指さされて笑われるでしょう。 もしかしたら笑われないかもしれません。恐ろしいと思われて逃げられるかもしれません。 だけど100人がそうやって見ていたり去ったりする中で、誰かひとりは、傘をさしてくれるかもしれません。 その傘をさしてくれる人は、もしかしたら泣いているかもしれません。いや、いっしょに笑ってくれるかもしれません。 雨の中で、いっしょに傘をさして、笑ってくれる人は、その人にとって一番いい人だと思います。 ってレビューになっていないですみません(笑)
1件

この投稿に対するコメントはありません