@みいぬ

読み終わりました! 先輩がハルカに惚れるのが唐突でしたが、付き合ってる2人の様子は結構すきでした!唐突に振られて仕事でも冷たいのはどうなの?と思いつつ、ハルカが転職をして前向きに頑張るのはよかったです。遥に出会って付き合うところも、テンポ良くていいかなーとは思いましたが、芸能界、世界的...などと規模が大きくなりすぎた気がしました。また、遥の家族とも会った割にハルカと遥の気持ちがすれ違い、挙げ句の果てにハルカが他の女に...って!と思いました。しかもあんだけ幻滅した先輩と復縁してエンドって!!忍ちゃんはどう思ったのか...。 結果、遥は一途でしたねってかんじの感想が一番です。途中「?」でしたが楽しかったです!
10件・1件
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(^^)

/1ページ

1件