感想・レビュー一覧 140件

結末が残念。こんなに あっさり終わるの?遥の気持ちは そんなもんだったの?モヤモヤするエンディングで消化不良。
2件
完結おめでとうございます! 私は、遥推しだったので、渡米してからの遥がちょっと残念過ぎでした(>_<) 期待してたんだけどなぁ~ でも、毎日はるかの気持ちや回りの登場人物にたくさん楽しませて頂きました
ネタバレあり
6件1件
『本編』『if 』完結……お疲れ様でした。(*・ω・)*_ _)ペコリ 本編の結末には 残念感が拭えませんでしたが…… if……はるかの『新たなる一歩』が観れて 少し安心できました。ww 街
ネタバレあり
40件4件
どちらにしろ遥がクソで悲しい…(´ノω;`)
ネタバレあり
27件1件
ん?最後よく分からなかったのは、私だけか?
9件
この作品、連載を追い掛けて読んでましたが、ラストがあまりにも微妙で。 遥は結局なんだったんだ、なにがしたかったんだろうか。 あれだけはるかを振り回しておきながら、渡米したら音信不通で他の女と噂にとか
ネタバレあり
10件1件
読み終わりました! 先輩がハルカに惚れるのが唐突でしたが、付き合ってる2人の様子は結構すきでした!唐突に振られて仕事でも冷たいのはどうなの?と思いつつ、ハルカが転職をして前向きに頑張るのはよかったです
ネタバレあり
10件1件
うわっ! 電話…繋がらなかったんだ!? どんどん遥が悪い印象になっていく~(>_<") 遥のホンネも知りたかったなぁ…
11件
いい友達だね!ズバッと言ってくれるトコも良い(笑) 優柔不断なはるかにはピッタリの友だゎ( ̄▽ ̄;)
4件
|・`ω・)ノ……『if』始まりました!w 忍さん ナイス(''∇^d) ☆!! そぉそぉ 白黒つけて 次なるステージへ♪♪ 期待しますヾ(●´∇`●)ノww←
3件
主人公が現代女性を上手く表現されててすごい面白いです。
2件
ごめんなさい… あまりこういったコメントしたことないのですが… ××って、結局何だったのかな? 遥あたりまではよかったけど。
9件2件
完結おめでとうございます。お疲れ様でした♪ 最後は駆け足で物語が終わった感が否めない気がしましたが…はるかは幸せになれたのかな? なれたのなら良いけど~そうね!自分で決めて行動したんだから大丈夫だね
3件1件
まさかの完結?! イヤイヤイヤ…!そりゃないでしょ? これではるかはホントに幸せになれるのかな? さんざん男に振り回され、転職して、引っ越して…。そこまでしたなら、とびきり幸せなエンドを用意してあげ
10件1件
ずいぶんとお手軽な・・・ 結局はるかにとっては仕事もこの程度、 恋愛もこの程度ってことか。 はるかも遥も先輩もみんな薄っぺらくて いろいろ残念な人たち・・・
10件
いやいやいや…展開が早過ぎでしょ?? 意識疎通が出来たから!って「そりゃ~ナイゎ」って思う(笑) 先輩がどんだけ反省して待ってたのか?知らないけど…今日の今日で…読んでる私が混乱してます( ̄▽ ̄;)
9件
800頁ある中… 3分の1が責任取るからと言っておいて ヤリ逃げした先輩のお話。 3分の2が結局、ダラダラ続いた遥のお話。 男云々より遥がもっと成長して欲しかった。 遥は、別れた事で優衣ちゃん翔
12件
いや、どこに先輩を再び好きになる要素がある? 簡単すぎでしょ。
10件
えっ( ̄▽ ̄;)「私も…」って、そんなもんなの? ならば、遥も登場させて、先輩と直接対決だ! その上ではるか自身で考えて、自分の幸せの結論を見つけてほしい。 先輩も遥も残念な男に思えたから、対決し
6件
呆気ないな!(笑) スルスルと上手く行き過ぎな感が否めないw 私は先輩推しだから←しつこい(笑) 上手く行って嬉しいんだけど… まぁ~これからの二人に楽しませて貰いましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ 先輩、
2件
別に先輩に行かなくてもよくない? 新しい人に巡りあってhappyでも良い気がしてきた。
3件
う~ん…。 なんだか遥も先輩も、ここまで思い悩むような男に見えなくなってきたな…( ̄▽ ̄;) 第三の刺客、現れないの?
8件
せつなくて、とても胸が苦しくなります。 はるかちゃんに幸せを~!!!
9件
なんか訳のわからない、 薄っぺらい男だったな、遥。 先輩も何だか中身が無さそうな感じだし。 男運がないのかね。 残念。
9件
え? 遥…それはないでしょ。
9件
こんな終わりってあるんだ!? せめて電話越しの女性の声は、仕事関係の人と信じたいっ(>_<") 遥と幸せになってほしかったなぁ…
11件
あっけない終わり。。。 遥の『ごめんね』は、 はるかの気持ちがないのを分かってて 怖くて連絡できなかった事や ずっと待たせた事へのお詫びなのかと思った。 女性の声は仕事中とか? 遥とはるか 漢字は
8件
結婚の話が出ていたのに半年も連絡が無くて、既に新しい女…。遥、最低すぎる(ー ー;) 好きな人が出来たなら別れ話くらいちゃんとしてあげてよ!それが礼儀だよ(´;ω;`) 私は元々移り気で胡散臭い遥より
9件
はっ??あれだけの事言ってて?遥…酷いゎ! 煮え切らないはるかにも原因が有るけど…なんだろ?変な関係だったね(ー_ー;) まぁ~次に進む事をお薦めするゎO(≧∇≦)O 私は先輩推薦派だから~~~~
8件
なんだか色々とタイミングが良すぎて、矢代先輩が心の隙間にグイグイ入り込んできちゃう! このまま流されちゃいそうで不安です(>_<")
3件

/5ページ

140件