まる。

自分の見落としでしたらすみません。 麒麟帝に握り潰されて拳とか骨折して電気流されて満身創痍のなか、刀を持っただけで回復したんですか?? 刀を手にしてからの行動・すらすら会話することがすごい違和感なのですが。
1件・1件
まる。様、ご指摘ありがとうございます(^▽^) そして最新ページまでご愛読いただき本当に嬉しいです。 違和感を感じられたのでしたら言い訳のしようもございませんが、一応、ご説明させていただきます。 セツナ達の肉体(アバター)はポリゴンでできた仮想のモノなので、実際に骨や血管はありません。ただ、麒麟帝に拳を握り潰されたとき、実際に骨が砕けたほどの痛みをセツナは感じています。 ここで現実と違うのは、感じているのは痛みだけで、手としての機能は失われていないということです。例えばこの世界で足を砕かれても、痛みは現実そのものですが、我慢すればいつも通り走ることが可能です。 十三層のエピソードで触れ
1件

/1ページ

1件