ねむ

最高に面白いです。 Kill Timeシリーズは何度読み返してもワクワクがとまらない! 胸が熱くなります。 大好きなボルちゃん、ポルンがkill Time3でも大活躍! 二人とも相変わらず面白すぎる(*≧∀≦*)
2件・2件
レビューありがとうございます! こんなにも楽しみにしてくれているのに亀更新で本当に申し訳ないです>< 初期世界番号に関してですが、前にも読者さんからご指摘を頂きまして・・・。その際にどうすべきか考えたのですが、KT3も大分進んでいるし「58世界」というワードも歩き出してしまっていて、もうここはKT3の修正が効かないと判断し、修正するとしたらKT前作を81から58に変更だという結論に達しました。そして修正したはずですが、どこかに修正漏れがあったのかな>< 混乱させてしまい申し訳ありません。
1件
こんばんは。 更新は遅くないですよー! 1ページが長いし、待ち遠しい気持ちも楽しいです。 マイペースで頑張ってくださいー! 先週からKT1、オレンジライフ、KT2、ZEROを一気に読み返しました。 いっぱい笑って、いっぱい泣いて…何回読んでも面白いです。 至福の時間~(о´∀`о) 007以外はNo081のままになっているみたいです。 あれ?と思い、メモったので、またお時間があるときに直していただくと良いかも。 見落としがあったらすみません。 KT→P.611、P.1228(2ヶ所)、P.1444 ZERO→P.3、P.5 あと、P.567のOL予告ページの「時の触媒」が訂正前の「
2件

/1ページ

1件