【Kill Time 3】

初期世界をクリアし、エタンセルへと転送された蓮が辿り着いた国とは……。

Lento.

ファンタジー 連載中
6時間11分 (222,392文字)
王道系ファンタジー。

1.3万 2.1万

あらすじ

2018.06.01 新章突入したので、表紙を【ルセテ、蓮、鬼丸】に変更しました。 莎厶『シャム』さんのKTシリーズの絵はこちらです。 KillTime-illustration [link:nove

感想・レビュー 41

思い入れのある作品です。

久しぶりに読み返していましたが、やっぱり面白いですね。キャラクターたちが魅力的でみんな大好きなので、大団円を迎えて欲しいなあと思いつつ読んでいました。 いつか物語の続きを見られたら、これほど嬉しいこ
2件

もう復帰はされないのでしょうか?

完結まで連載してくださる事を心待ちにしていましたが、おそらく何かしらの事情により難しいのだろうと思います。 せめて出来ているところまででも続きを読みたかったです。 復帰するかしないかだけでも教えて
6件

いつまでも待ってます

多分高校生くらいから読んでますが大学卒業しちゃいました まだまだ待ってます!
7件
もっと見る