万里葉さんは、ペンネームのイメージ通りの人なのでは無いかと思います。 万里の里、たくさんの言の葉を持つ多才な人だと思います。洞察力に優れ優しく愛に溢れた人と言う感じがします。 仮にトレーニングをしたら、この世を去っていった人達とも交信が出来るようになるのかもしれないと思ったりします。もちろんそんなことはしないと思いますが、そう言う能力を秘めているような気がします。 人の命は限りあるもので、いつかは誰もが天へと召されて行きます。そう言う歴史を繰り返して今を生きている私達ですが、こんなにも深くご自分の死を悲しまれている万里葉さんを見て、おばあさまは胸打たれていると思います。 きっと万里葉さんの目には見えぬようにしながら、側で見守っているような気がします。
4件・3件
こんばんは(o´ω`o)ノ)) いつも温かい応援☆彡.。を頂きましてありがとうございます。 それからこの度は素敵なレビューを頂けて感謝の言葉もありません。 私には何の力もありませんし、書く事くらいしか出来ないのですが勇気づけてコメントを残してくれた事本当に嬉しかったです。 死は終わりではない、きっと見守っていてくれていると信じて前を向いて歩いていこうと思います。 この度は本当にありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願いします。m(_∞_)m万里葉
1件2件
そんな風に言って頂けて嬉しいです。 私も母を3年ほど前に亡くしているのですが、母が亡くなったばかりのこと。 私と妹が実家に行っていて、妹がキッチンからリビングに戻ってきて、 「あれっ、オネエ、何でここにいるの?」 と言うので、 「何言ってるのよ、私はさっきからずっとここにいてお父さんと話してたよ」 と言うと、 「うそっ~、だってさっき私の後ろを誰かが通ってお風呂の方へ行ったよ。オネエとばかり思ってた」 と言ったのです。妹はその後慌てて風呂場に行ったけど誰もいなくて…。 きっとその時お母さんが来ていたのかもしれないね…と妹が言い皆もそう思いました。 父も何度かいないはずの母の気配を感じ
1件

/1ページ

1件